hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

総額・・・・(*$ω$*)

もですが、今回冒頭の感じは
分かってくださいましたか↓?(^人^)

かわいいボスのキャラで
かなりお気に入りです(❤´艸`❤)
普段も何もない時は一緒に
冒険してたりします

 

話はペットハンドラーで
とりあえず動画で紹介してない
「フィンズビーススロットの解放」話から
一回フィンペット化すると1つ開くようですね

そこから「勇気のボリジパフューム」1つで解放↓

2つ目を

「濃縮された絆のバイオレットパフューム」↓

で解放ですね

はてさて、今回使った物を

個数は書きませんが
大体の値段を表示しますね


勇気のボリジパフューム 80万
凝縮された勇気のボリジパフューム 150万
成長カード系 1万 1000 100 500 
調和のコスモスパフューム 140万
絆のバイオレットパフューム 1100万
濃縮された絆のバイオレットパフューム 150万
変化のアフターパフューム 800万

 

といった感じです。
少ないような感じがするのは
銀行の中に何個か眠っていたのもあります
(イベント報酬
   ありがたい~ο(=•ω<=)ρ⌒☆)

合計は大きい声では言いにくいので小さく
総額24,211,600Goldです
日頃これで金を貯めているから
できる感じですね↓

www.youtube.com

今回のペット強化で

超絶ミレシアンのなんで

こんなに強いんだ?
の謎がちょっとずつ

わかってきましたね
まだまだ皆さんには

足元にも、追い付きませんが
ちょっとでもやれることは

やってみようと思った
決意をペットと共に誓った
そんな動画でした↓ლ(╹◡╹ლ)

www.youtube.com