hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

怒りは・・(╬▔皿▔)╯

まあほぼ自分のせい
なんですがね、o( ̄┰ ̄*)ゞ

悲しみの理由は
今回の武器見た目内心
戻るとわかっていても正直
ハアハア
(大丈夫大丈夫・・・
   でも戻らなかったら(ノへ ̄、)・・・)」

と何度も言い聞かせての実験でした、

ネタとはいえぶっちゃけ
怖かったです
ビビりまくりの外見変更の図↓

そりゃお互い痛み分けですよ
ところで、マビノギマーケットまだありますね↓

いやー、あの期間であれがパタッとなくなると思ってましたがすぐ
第1弾って感じで始めてましたね。
すみません<(_ _)>
しかし、大部分が売り切れ状態だったので
ある意味あの動画を見て買う人は
急いだほうがというのが分かりました
マーケット急いだほうがいいよのショート動画↓

www.youtube.com

話はニュースに戻って
ボックスのあの新クーポンは
気分だけじゃなく動きも

高校生らしくなる素敵アイテム
それゆえに中々の価格、

実際開けようかと思いましたが(箱)
本当にお財布が厳しい(リアル)
ゲーム内の購入も検討しましたが
バリ高い
それもあって今回は断念しました。
ああいうのがシリーズになれば
ちょっとずつ今の

アクションみたいに暴落するんですが
出して2度とそういったのを

出さないのもあったりと
予想はできませんね。

前者に期待です

動画内での横父は決して

○リアン様ではありません
証明↓

ヒロンちゃんコーナー
いつも作ってる時OPがお気に入り↓


前回も一緒に(OPだけですが)に見てもらうと幸いです↓

www.youtube.comそれにしても毎月的になってきてる良アプデ
わるいとこが(まあ、元々ないですが)なくなり
次回はどんなアプデがあるか本当に楽しみな
そんな今回のニュースでした↓

www.youtube.com