hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

1hourじつは・・(; ・`д・´)

ちょっとしゃべってるシーン結構あったり

それはそうと

基本、私の動画は10分ぐらいでほとんど

カットをして動画を作ってますが、
これだけは(この種類)実際どのように
狩ってるか、地道な作業を見てもらいたく
あんな感じにしました。
見ての通り、
バグ利用や不正など一切してないのが
分かりますよね。o(* ̄▽ ̄*)ブ
この動画の「光の革」数千枚もあんな感じで、
ひたすら狩ってるものです↓

www.youtube.com

ちなみに光の革のサバキンも1時間動画あったりします↓

www.youtube.comスカアハのドロップ品は、うまい?のかどうなのか?
これで少しでも参考になればいいなと思ってます。

後、YouTubeの概要欄の時間は生放送のことを言ってます

まさか、生放送あんな重大発表があるとは
思ってもみませんでした(見に行ってね(*/ω\*)
今回はその内容は省きます(多分次回言います

 

さて、うぷ主がさり気にそれ以外も出て来て
ぺちゃくちゃしゃべってるシーンを
この「ブログだけ(❤´艸`❤)」
抜粋して載せときますね
その①↓

youtu.be

その②↓

youtu.be

その③↓

youtu.be