hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

最強1位に・・・・o(TヘTo)

になれました。o(〃^▽^〃)o

残念ながらマビノギではなくディスガイヤRPG
前回の記事(だいぶ前ですが)このキャラがマビノギ
ヒロンちゃんに似てるなーのやつです
(似てなかったですね)
何で1位かというとキャラクターの育成度合での1位
強者の殿堂というようです)

 

自分のキャラの(正式名マリン)のステ↑

私と他育成者とのランキング(私以外は名前付箋してます)↑
簡単に言えば好きなキャラクターの育成NO1になれました
このキャラは使える使えないでいえば
「普通以下」のはずです(イベント配布キャラです)
ただ私は、元の魔法戦士好き(ググってね)、
そしてなんとなく「ヒロンちゃん」に似ているということで
育成し続けてました。そのめんどくささや、
育て方などは割愛(説明する気もない
とにかく、このキャラに関しては
私以上に育てた人がいない
大声で言えるようになりました
まあ、すぐに追い抜かれる可能性もあるんですが
そんなことはどうでもいいんです(○` 3′○)
マジで本当の自己満足です。
ただ、なった時の達成感は半端なく
こっそり一人小踊りしてました
ゲームでそんなマジになって恥ずかしくない?
ない!!!