hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

好きは物の上手な‥り?(*ノωノ)

マビノギは好きでしています
ってかゲームを嫌いだけどしてる人は
そもそもいないと思いますが(;^ω^)、で、
そこから戦闘→生産→交易→カラドボルグみたいなそれつながりで
色々やっているのがマビノギの現在です。

他のゲームも然りディスガイアRPGこのキャラが好きで、
都合よくそのキャラを上げるコンテンツがあって、
(キャラコンみたいなやつです)
やってみようで結果こうなったという感じです。
1位です(≧▽≦)↓


あ、ちなみにこのキャラは配布キャラなので、
だれでも手に入れます
このキャラは魔法剣士が元らしいですが、
ヒロンちゃんのエレメンタルナイトの現在にかなり
似ている気がします。名前も似てますww

なんとなーく「一部」も似ているから
育てちゃったというのも否めませんなww

 

似てるかなと思ったけど
比べたらあんまりだった件↓(; ・`д・´)