hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

セイントバードって・・・(>_<)

取得までのグラマスは案外簡単です。
3種類の試練断って、30万使って追加クエストで


司祭「ヒーリング100回 PTヒーリング100回 
  応急処置50回」


吟遊「メロディーショック100回」

が出るまでクエスト破棄しまくるを繰り返せば2日でOK
(グラマスは1日1回しか認定なので)
お金?交易してりゃあ
問題ないっすよWWW|ω・)WW


司祭はともかく吟遊詩人はグラマス前のマスターになってるか不安でしたが、
一時期「歌」実装である程度スキル取得できていたのもあってマスターよりでした

 

そう考えるとやっぱりセイントバードは難易度高いのかも知れませんね


かなり応用がきいてパーティーのみならずソロでも戦略次第ですっごいと思うのですが
なにぶん、もう私にはワンド、スタッフ持つのが
もうしんどい(-_-;)
ってのがありました
カラドボルグヒャッハーーV(≧▽≦)V
ライトニングスマッシュー


正直全スキルマスターってオンラインゲームしていて興味が薄く
1つ特化型気質な私・・・( ^ω^)・・・

ちなみに取得、マスター才能あげの録画はしていました。
でもほぼエレメンタルナイトと同じやん(; ・`д・´)って
ことでこんな感じにしました。クエストの苦労どころさえ
解決できればいいかの感じですね

www.youtube.com