hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

ひきこもりでは・・・

・( ^ω^)・ないつもりですが、きっとそうなんだろうと思う今日この頃
だってオンラインゲームマビノギ楽しいんだもん(編集も
仕事がかろうじて外もあるので太陽の光は浴びてる方ですが、
今年正月休み明けから全く休みの日は「買い物」

(生きるに必要なもの最低限)以外はほぼ家でこもってました
そんな矢先友人から連絡があり
「映画いかね?」で行くことになりました
映画はワンピース、特典でカードがもらえるようなので、
友人はTwitterでも(クワクワ🐈🐈‍⬛ (@kerykery1462) / Twitter    さん)
カード好きだからいるじゃん、
ワンピースは絶対映画内容外れないやん、おいら見て満足やん、
という利害の一致で一緒に見に行きました
いや~すごい、ライブ感凄かった(ネタばれなるのでこれ以上は言いませんが)
その後もお忙しい方なのですが、
オススメのコーヒー店に連れてってもらい、そこのコーヒーを頂きました。

ケーキと一緒に(*´▽`*)(なんだか乙女みたい♪)
そこの
コーヒーがおいしいことおいしいこと、(≧▽≦)
普段クッソやっすいクッソまっずいコーヒーを飲んで
眠気だけ飛ばしてゲームor編集してるのとはまさに
天と地の違いでした。
おいしすぎていつの間にか追加でコーヒー注文しました。
おいしいコーヒーって何杯飲んでも
胸やけしないんだなって思いましたね(*'ω'*)
普段質素(貧乏)に生活してますが、正直これっぽっちも
惨めな気や辛いと感じたことはないのですが、
数か月に1回は余暇をもったいないと考えず行動するべきだ!、
そういうことをすることで
人生面白くなるんだなと思うそんな日でした。
外は寒かったのですが、
そんな気分で飲んだコーヒーもあって
心はあったかかったでした。

カードげっちゅ~