hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

ディスガイアRPGって・・(;・∀・)

今回でスマホしている紹介は終わりです(全部言い切った今回で)
今後は、これらのゲームで何かがあれば更新していきます(なんか増えたらしますが)


このゲームはプレイステーション2時代(大昔だねww(*'ω'*))
やりこみがすっごいゲームで有名なジャンルですね、
それがスマホになっておお!してみるか!(≧▽≦)
という感じで始めました。
やりこみも多いですが
マビノギ程じゃないな
と思ってしまいます(〃艸〃)
スマホゲームはやっぱり手軽簡単で、かっこいいエロイとかなんだろうなと思う
今日この頃
マゾさ加減がプレステより弱い気がする(プレステのディスガイヤはしてないけどww

ちなみに自分こだわりとして、
「男性キャラは使わない、エトナとついに出る女(名前すら忘れた)」
は使わないという感じでやっています。
全く支障なしで縛りもなんもないんですがww

メインで運用しています↓さあ、これらの共通点は?