hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

マビノギニュース1/28ってか・・・(;・∀・)

マビノギニュースは本当に自分のために
作っている動画でもあります(>_<)
動画にすることによって、このイベントウマいとか
こうやってイベント進行していくんだ
と再確認できるんです。期間も忘れにくいですし(*'ω'*)
教育の方法で「アクティブラーニング」(あってたかな?)
というのがあってまさに人に言えるぐらいになったら
完璧ってのがあった気がします
まあ、よく間違えてたり説明不足
コメントなどで指摘してくださって助かってます

新コーナー以外もヒロンちゃん交易中心に色々してるんですが、
かじっては違うことかじっては違うこと
なんで撮影はしてるけど出してない物は山ほどあり
その氷山の一角だけポロっとニュースのCMみたいにしてみました(*^^*)
64ビットの件は言ってしまえば、それ以外ないな~と思う今日この頃と思いつつ
編集した、のんき坊主です

このブログの申請は3回目になります。負けるもんか!!

サムネ画像は変身のモリアン様本物ではございませんが
めっちゃくちゃ美しい(#^.^#)
残念ながら変身は動けません。今回全報酬全ゲット出来ると冒険も可能ですぜ

うまーーーーーーーーーー
ゲットしかないっシャ―――――!!‼‼‼‼   

 

サムネ用撮影変身モリアン

今回の動画シャーの動き結構面白い感じです、
後、本音は
「してたミレシアンどうしてるのかな・・・・・」って
感傷に浸ってしまいましたちなみに「提 供」は故意ですww

www.youtube.com