hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

アルカナで上級魔法って・・・・・(;^ω^)マジカ

YouTubeにアップの動画ファイル音声エラー申し訳ありませんでした
今は再アップしてるのでもう大丈夫です

 

使った感じですが、これ絶対エレメンタルナイト実装を
絶対視野入れてないですよね

(まあ、エレメンタルナイト前のスキルだから当たり前ですが)
ただ、カラドボルグもあるので雷魔法
使いこなしたいな~(´・ω・`)

最近の動画ヒロンちゃんがよくしゃべるようになってきました
別に意識してなかったのですが、
いつの間にかって感じです(*^_^*)

あの雷技取得、ボス以外簡単っぽい感じでしたが気球も私苦手、スプライトどこやねン
って感じで地味に時間かかっております。

まあ、
あの黒いやつの苦労に比べれば軽いもんですよw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スプライトとワイバーンに苦戦中↓

詳しくは動画で↓

www.youtube.com