hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

環境型セクシャ・・・(╬▔皿▔)╯

ルハラスメントってタグ
マビノギファンアートの私(「ヒロン」で検索)
の描いたイラストは大概ついている悲しきタグ(T_T)
しかしタグ検索してそういうのがいっぱいあるのかと思い
タグクリックしたらそんなになかったでござる(私のばっか・・・)
なんでダ!!`(*>﹏<*)′、この画像にもあの画像にも
絶対つけるべきだろっていうのもあるはずなんですがね~、
まあきっと時代がそういうのがブームとか流行ワードとかありますし
そういうもんかもしれませんね(知らんけど(○` 3′○)
(実際最後に出した画像にはついてませんし、
付いてた頃とは1年以上期間もあったりします)
イラストも描いていきたいですね
(中身は秘密ですが、同人とか【昔してたりしましたし】)
しかし時間は無限ではない、動画も出したい、
でも生きるために強制労働(仕事)しないと食っていけない
うーんジレンマですね、
それはそうと、私の描く画像は基本必要特にサムネのための画像が主です
で、この画像は、↓



当時の「○○低すぎ‼‼‼」をまねした次第であります。
(知ってるかな?)
コメントでも多少受けてたのはいい思い出、(❁´◡`❁)
私はたまーにああいうボケをしたがる傾向がありますが、
めったにヒットしません( •̀ ω •́ )✧。ですが、この画像はよかったようで
オススメファンアートにも入ってたりします。

mabinogi.nexon.co.jp


数少ない「環境型・・・」がついてないタグですが、
違うタグ付いてまたそれも笑えるw
あ、今からでも全然遅くないですので、投票コメント待ってますよ。
動画の方なんですが、サムネ通りジャーナル上げの動画です。
ちなみに今もその動画の最終ジャーナルと
あんまり変わってないです(#`-_ゝ-)
(ちな4年前)↓

www.youtube.com