hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

バレンタインは・・・≡(▔﹏▔)≡

 

忘れてた↑(嘘ですヾ(≧▽≦*)o)
2部からの説明もアレなので省略しました
(私のバレンはないので( •̀ ω •́ )✧)

それはそうと予告ないっすよね交易修正あれにはびっくりしました
まあ、ちょっとって感じの減少率セーフ

しかし、物々交換お前は許さん(;´д`)ゞ
光の革しかしっかり見てませんが運搬できる数半分はなんか申し訳ない、
つまりあの結果が半分の収益しかならないということですからね
・・・まさか修正の原因なのか?(嫌絶対ないな)↓

www.youtube.com

そして、動画でも言っていた「ポン」課金イベ
まあしょうがないという感じですね。
たぶんこれからも課金報酬は「あるね」ぐらいの説明だと思います。
課金報酬今回は何とかセーフレベルだと思います。
このレベルで
維持してほしいものです(′д` )…彡…彡


ワゴンの少なさもさみしいですが、
それより競売で売れたのは銀行に直行く感じです
正直それがあまり好きではないのです。
ワゴンのあのへそくり間がよかったんですがね
(銀行に額があるとつい無駄使いしてしまうのです)
さて最後に
交易全力で行くぞい!!(最後に言ってますね↓)

www.youtube.com