hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

ベビーサキュ・・(; ・`д・´)

そう・・・私といえばこれ
ベビーサキュバスの型紙・・・(〃` 3′〃)
まったく攻略サイトとかドロップ率出現系やら全く私はみてません、
今から書いてる予想はことは
私の妄想と思ってくださいねψ(._. )>


まず、どこでドロップするか等はこの動画にまとめてますので
見てくださいねԅ(¯﹃¯ԅ)

www.youtube.comOKですかね、(/▽\)
まあ、こんな感じでダンジョンは常に回りやすくなってる
今の時代に合わせた良いアプデなんですよ、
(実際その前も何度かダンジョン修正してるみたいです)
しかしそこで私が思うに(ハイ妄想ですo( ̄┰ ̄*)ゞ)
新たに報酬追加で以前の激高レアがより出難くなったと思うのです。
実際最初期に出していた動画では型紙は出てたのです(手袋でしたが( ̄ ‘i  ̄;))
ダンジョンアプデしていけばするほど型紙の「型」すらでなくなってきました
ダンジョンアプデ前もアプデ2回目以降も周回しまくってました。
連絡で型紙は出たという報告は頂きました
(その方も狙いの服は出なかったようです)
そういった情報もあって出ることは出るが確率が下がっただけと判断して、アプデ後
300周したということです。↓

www.youtube.com


結果はこんな感じです↑
すべて配信にしてみたかったのですが、
ちょっとずつマビノギ高スペック高配信環境が必要になり
動画での倍速シリーズになったという感じです(>人<;)
(動画の1つ↓他は周回再生リストあります)

www.youtube.com出るまでしないのは自分的にも名残惜しかったのですが
結果の動画でも言ってますが、「楽しい」がなくなったので止めました
しかし、いい思い出です(✿◡‿◡)
配信中フレンド様が参加協力してくれたり、配信サムネのイラストを「花鶏」様が書いて頂いたり、思い出いっぱいです( •̀ ω •́ )✧
このヒロンちゃんのベビーサキュバスの服イラストは
「花鶏」様に書いて頂きましたマジ可愛すぎ!!