hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

利便・・・(^_-)-☆

性よくなってますが、実際
今から生産始めた方はきっと
「結構しんどいな・・・(;´д`)ゞ」
そう今は簡単になりまくってるのも
あったりなかったり・・、昔は、
修練値0.01をちょっとずつ上げるために、
毎日蜘蛛と戯れたり羊を追いかけ、
集めに集めた材料を月曜にフルPTでしたものです。
それでも0.2~0.3ぐらいしか上がらないとか
失敗うめとか・・・考えられないですが、
それは時代の違いかもしれません。
16年前のオンラインゲームは
基本マゾかった気がします(。・∀・)ノ゙
・・・年寄りの昔話ですね ^^) _旦~~

 

追加装備スロットの説明、
自分なりに作成してて???
で説明文書き直したりしてました。
もう少し私に語学があれば・・(>人<;)
それは置いといて、動画内で言ってる
追加装備スロットのアプデ前の事故
ダンジョンで拾った武器(棒やシールド)が
裏武器に勝手に装備してしまって、
スキルボタンを押すとスロット変更せず
棒でスキル(ファイナルヒット等)
発動してしまうといったことがしばしばありました。
それが今回で心配「0」になりましたね(ノ*ФωФ)ノ
(裏装備常時装備してるので)

↑【アプデ前、スロット切り替わらず拾った木の棒が裏武器に
 装備されているのでそれで寂しくFHになった図】

今回のイベント、本当に可愛いですよね。o(*^@^*)o↓

・・・ダメですか?クマ好きです。
もっと言うなら
ネズミの国のクマも大好きです
なので今回はそういう意味もあって
全力でイベント行ってます。
最近イベントは消耗系品+イベント品って
感じに最近なってきましたね
利便性アプデもあって生産師が
増えていったのでしょうかね(⊙_⊙)?

 

夢幻D行ってみましたが、
強さがそのままでは
進めませんでした´¯`(>▂<)´¯`·. (動画外で行ってみた)
あれはやはりもう別格、早く
「夢幻のラビダンジョン-夢の始まり-」
の方もあんな感じでお手軽に
行きやすい系になってほしいですね
毎回交易交易と言ってますが、
ちょっとでも強くなったりしたいなと
夢幻に行くと思えて来ますね(ノへ ̄、)
サキュバスクイーンと肩を並べる時代は
ヒロンちゃんはまだまだまだまだ・・です
(そう色々思いつつ作った今回のニュースでした↓)

www.youtube.com