hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

1時間は・・・ヾ(•ω•`)o

私から見たら数秒です(わけわからん)(ง •_•)ง
それぐらい、交易をしながら何かしている感じ、
結構船などを利用した際は、
長い時は10分ぐらいで違う作業したりと余裕があったりします。
なので今回の1時間全部画面を見続けるのは
大変でもあり結構いい経験でした。(✿◕‿◕✿)
そろそろシーズンが終わります。
前々回の交易報酬開封から結構時間が経ちましたが
まだキャンディ消化が追い付いてないのが現状です。↓


うーん1時間って長いね(。・ω・。)
ブラック企業に勤めてなければ
もっと消化できるんですがねーー(-.-)ハア
まあ、マビノギを交易必死にしていますが、無理は絶対しません。
ですが、最善は尽くしていきます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧


そういえばマキマキさんのボヤキ実況といいつつ
真面目に仕事をこなしてくれています
あの、めちゃくちゃ焦った場面(コメント参照)
冷静に実況してくれてます

www.youtube.com