hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

飛行帆船そして交易を・・・((+_+))

出した一番最初の動画は
5年前ですね↓、(⓿_⓿)

youtu.beそこからずっと
「交易の人」
いってますが(自称)
いまだに
運搬手段で
お伝えできてないのが
あるのは、
はっきり言って
交易失格(ノへ ̄、)
いっても間違いないと
ずっと思ってましたが、
念願かなって
やっと動画に
出すことができました。
皆さんが
交易動画等を見て頂き
モチベーションが
続けれた結果です
感謝しかありません(>人<;)

ではでは今まで
しなかった話など、
まず、修正前の
レンタル代金
1000万シーズンDC
高すぎじゃい!!
問題について
競売場がない時期
物々交換用アイテムの
修正がない時代には
高すぎます
それもあって、
(まあ、他にも出したい
    色々な交易動画もあったので)
ない扱い(´。_。`)してましたが、
修正後は
前の神アプデ交易動画↓

youtu.beの力もあって
かなり容易に
500万たまることが
できました。
ありがたやありがたや、
で、商団交易仲間が
必要になりはてさて
困ったとなりまして、
動画の様に
アニキ
兄貴
アニキ様( *^-^)ρ(*╯^╰)
参加して
くれることになりました
(大事なことなので
    3回言いました)
実際話のちょこちょこやラジオ
(現在非公開動画)
では出演して
くれてましたが、
メイン
形として残る
感じになるのは初めてです。
うぷ主も今回は
(飛行帆船系)あまり
ダルがらみしないよう
気を付けての
収録となっていたと
思います。
アニキの凄さや
ゲームのウマさや
器用などはまた
今度言います
(ってか言わせてほしい!!(✿◕‿◕✿))
今回はここまで、
で動画でも言ってた
「ケルラ、フィリア、バレス、コール」
の商団交易の交易品の種類と個数
を書いていきますね
まずはケルラ↓ 

バレス↓

フィリア↓

コール↓

です、(. ❛ ᴗ ❛.)
これにスロットや
重さも関係してますして
何往復かもわかりませんが、
無理な数ではないな、
そう思ったのは
私が
交易廃人
なのだから
なのかそれも
わかりません
なんにしても
空を自由に
(もうペットで
    実装済みですが)
巨大な船に仲間を載せて
冒険は昔の
中二が萌えるに
   十分値する
素晴らしいコンテンツ
だと思います(❤´艸`❤)
何かと今は
仲間とするは難しい
マビノギですが、
体験まだの人は
体験してほしいなと同時に、
「飛行帆船したこと
  ないけどなんとなく苦手」
が一人でも
減ればいいなと
と思った
そんな
交易飛行帆船動画
      「導入編」でした↓

youtu.be動画最後の最後で
「後半へ続く」は(これはちびまる子ちゃんネタですw)