hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

最近のことってかショート動画は・・・(。・ω・。)

ちょい最近のトーク
1つスマホアプリ消しました
理由はデイリーが長すぎイベントなさすぎ、
マルチデイリーも拘束時間長すぎ―(/▽\)



(ブログ記事も消ました)


さてさて、戻ってマビノギ話~
私の動画は一時ショート動画
1日1つ投稿してる時期がありました(●'◡'●)。
理由は変身スキルで結構収集してたのと、
キャラクターエモーションをかなり収集してたからです。╰( ̄ω ̄o)
動画としてはネタ的には薄い分、数秒でこんなんですって
お送りしたかったからです。ο(=•ω<=)ρ⌒☆
最初はエモーションをポンポン出していって
ネタ切れ後、「変身」でモンスターをって感じです。
現在はショートとしてトップページにYouTube最近わかりやすいのですが、
去年ぐらいは動画と一緒だったので
動画内ぐちゃぐちゃだったと思います。(#`-_ゝ-)
ショートの撮影は、今の撮影方法では無理で、
あの時だったからできたって感じです。
ちなみにどちらもランキングというのがちゃんとあります。
どちらも、なんでこれが再生数多いのか
いまだに謎なランキングでした( ˘︹˘ )
まずは変身ランキング↓

www.youtube.com


続いてエモーションランキング↓

www.youtube.com