hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

交易シーズンって・・(´。_。`)

頑張っています今シーズン!!・・なのですが、(っ °Д °;)っ
信用度も上げていこうという感じでやっています。
(中途半端ミレシアンですヽ(*。>Д<)o゜)
それが全部終わり次第、交易点数を優先であげるので、
今回ご協力してくださった「ダンバの銅像」様のブログの
「【Twitter】で見つけた交易点数の計算式を検証解説」
している記事

超絶助かるのです。<( _ _ )>

そしてそこのブログは、
かなりいい・・・本当にいい素晴らしい・・・↓(❤ ω ❤)

mabiscreenshot.muragon.com




話は変わりまして

ぶっちゃけ、交易等級報酬の正しい開封
新シーズン始まったら
前回の報酬を開けるで速攻使って、

ドゥカードやら運搬やら整えて
スタートダッシュ
いいのかもしれませんね。(ノω<。)ノ))☆.。

又は
【かなり現実的ではないですが、
 例1シーズン等級チャレンジャー2シーズンも
 等級チャレンジャー報酬受取してない前提】で

2シーズン終了前ギリギリに前回の1チャレンジャー報酬全部をもらって
3シーズン始まったら、又2シーズンの報酬をもらえば、
あの「0」アイテムが使えまくれるなと思いました。( •̀ ω •́ )✧

無理無理(ノ*ФωФ)ノ
前回の交易等級報酬少なすぎ!!
↓(チャレンジャーは「物々交換」があったから今回できたもんです)

私は今2月中旬に開封出来て「マジで」よかったと思ってます↓(●'◡'●)

www.youtube.com