hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

マビノギ記憶喪失シリーズ・・・最初

実は最初のカラドボルグから数年たった動画です。(~ ̄▽ ̄)~
(ぶっちゃけ復帰して1つ目)
いろいろ事情があったんですが、
簡単に言うと某クラフトゲームをマルチですることになって、
めちゃくちゃやってたからです
(現在もイクラレルムズ仲間としてます(●'◡'●)
その熱が落ち着きマビノギに復帰したという感じです。
このころはサムネは毎回書いてますそのサムネ

お気付きだと思いますが、
もうこんなサムネはYouTubeOKしてくれません= ̄ω ̄=
(たにまNG( •̀ ω •́ )✧)
ある意味貴重な動画( ⓛ ω ⓛ *)です。
内容は簡単に言えば復帰したぞーといったお知らせです
その当時は全く思い出せず、wikiや公式の操作方法で「ああ、こうやって操作だったな」と思い出すのでいっぱいいっぱいでした。
覚えてるのは
「あれ?昔よりキャラクターズームできてね?」と
カラドボルグ持ってたな」でした

後、ちょっとうまく起動できず困って
サポートに連絡したら即反応対応してもらい
余計やる気が出たのもいい思い出です
今は無理なサムネのある記憶喪失シリーズ1つ目の動画↓

www.youtube.com