hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

誠の感謝だけど‥

今回の動画は編集していけばしていくほど、後悔の念が・・・
動画で結構本音言ってますので、ここも同じなのも、くどすぎなので


ラスカルラビットボックス35個の中身を
1~11箱中身↓

12~20箱↓

21~31箱↓

32~35箱↓

ざっと見た感じ、マビノギのガチャは
これで3000円、めっちゃお買い得
多分スマホゲームのガチャは30連オーブ買うのに1万越しますしね
という説明も昔動画で出してましたね
基本ガチャをして手に入れた洋服系はドレスルーム
被れば露店ORワゴンです。
このヘアピン…光ります。お気に入りです↓
(次回のブログはいつも通りの文になります)

後悔、反省はこの動画までにします↓でも「感謝」はずっとしていきます!!

www.youtube.com