hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

驚きの外見変更!飛行帆船とっておきのナイススクリーンショット公開!!PM様一押し??重さ130gの純錫のアレ??(?_?)

遂に購入して
しまいました。
パンの置物」( •̀ ω •́ )y、
今まで
マビノギマーケットは
何度か利用
してましたが
万単位で🥶
買うのは
今回初めてでした。
いやー送られて
くるのが楽しみ
これが来るんだなー↓

ちなみに
サイズ(約)
縦:4cm × 横:3.5cm × 高さ:3.5cm
重さ(約)
130g
素材
純錫

だそうです
そんなに
大きくもなく
重すぎないって
いうのは、
知ってます。
なぜなら
去年の
オフラインイベントで
PM様
手に載せて
歩き回って
くれていたからです。( •̀ ω •́ )✧
3月末ごろ
送って
くれるそうなので
今からも
ワクテカ
止まりません(*^▽^*)
ちなみに
今日の夕ご飯は
「もやし豆腐白滝と
     レトルト」です(。・ω・。)

しばらくは
この感じですね
ははは(˘・_・˘)

 

さて、話は
交易の方へ、
ほぼ言いたいこと
伝えたいことは
3人しっかり
伝えてくれてるので
満足して
ここでは
言うことは
ありません= ̄ω ̄=
あえて言うなら( ˘︹˘ )
多分、次、

外見変更チケット

     新発売しても買いません
さて前回の
ブログで
飛行帆船以外
購入して
くださっている
ミレシアン様
Twitter
載せてくれてましたので
(前回のブログTwitterの返信で見れます)

ぜひツイッター
見に行ってくださいねo(* ̄︶ ̄*)o
(直リンクは許可等していないのでここでは載せません)
しかし、
外見変更だけに
この値段たち・・・
絶対運営様は
ネタに走ったか・・・
と思って、
あまり
触れないようにと
思ってましたが、
やはりこの2種の↓

youtu.be

ウマいことウマいこと・・↓

youtu.be

で、「いけそうだ♪(^∇^*)」
という範囲に
なり頑張った
次第であります。
3人達には苦労
掛けました(笑)
次シーズンは
型紙
出てくれることを
祈ってます。(^人^)
さて最後に、
今回の外見が
変わった
飛行帆船の
スクリーンショット
何枚か
載せて
終わろうと
思います。

はい、
というわけで
久しぶりの
がっつり
「交易」動画でした↓

youtu.be