hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

新アルカナ2種の舞台裏は略奪団の交易急げ‼‼3月はもう来たぞ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д)

今回のアルカナ動画
真っさらな😎
ミレシアンでしたら、
役に立ちましたよね
魔法士、弓士😂
・・はははh・・😊.·´¯`(>▂<)´¯`·. 、
・・・さて前回言ってた
購入額
実際冒頭全然
足りてませんでした<(_ _)>↓

予想外です。o( ̄┰ ̄*)ゞ
まあ1億5000万という
きちがいな額の
性もありますが、(´。_。`)
本当は言ってた
シーズンDC で
頑張ってやろうと
あのニュースの時ごろは
考えてましたが、
見事今回の
動画の結果になりました
うーん、ふがいない・・、┗( T﹏T )┛
しかも動画撮影前
ぎりぎりでまだ
DC+シーズンDC
合しても
到達してない
事態になってました
というわけで、
交易しながらの
新アルカナ紹介に
なってました。(* ̄3 ̄)╭
コメントでも
言ってくださったのも
ありますが、
もう交易の略奪団には
ファイヤーボール連打
弓士ならクラッシュショットだそうです、
さすがマビノギ界の2強使い・・(⊙o⊙)
ってかそれの
専用アルカナっぽい感じで
かなりのインフレに
なりますね
ですが、
それ以上に難しい敵も
出るんでしょう、
恐ろしい・・・(ノω<。)ノ))☆.。
あー・・アルカナは
詠唱かっちょいい~(現実逃避)o(*^@^*)o↓(マナピアス解除の図)

そして撮影前のシーズンDCとDC↓


動画では
あんな感じで
しょっちゅう略奪団に
会ってるように
見えますが、
交易中あったのを
検証(紹介)として
扱ってます。
集中しても
あれぐらい合うのです。( •̀ ω •́ )✧
そしてそれぐらい
長時間交易しての
結果でございます

リンクに関して
まったく触れて
なかったので。
是非wiki参照で
よろしくです
(なんとなく
  リンクレベル10行ってる
    ミレシアンは少なそうですね)
さあ、3月は
生放送でも
言っていた
新しい物語
実装ですし、
うれしい意味で
忙しいなと
思ってるφ(゜▽゜*)♪
そんな新アルカナ2種
紹介動画でした↓