hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

1億????・・(-.-)

ゲーム内Goldもそんなに使ってないんですがねwwヾ(•ω•`)o
(リアルは当然)

交易に関しては優先順位があってその通り動画にしてます。
なので当然これも「したいこと」です。
1億ぐらい交易でチャチャっと稼ぎなおせますし~
(無理無理~o(* ̄▽ ̄*)ブ)


さて、確か交易初期の時代はモンスターもベルファスト等で味方NPCになって
差別ないよね~な感じで、武器等もまさか敵が持ってたやつだ―
みたいな感じだったはず
略奪ボスも持ってますしね一部ww(うる覚え
なので、当時は
「うわ魔剣だーー、ああ、あのボスの持ってたのだー、
   めっちゃ強敵でやられたなー(●ˇ∀ˇ●)」
という感じで納得の価格でしたね
まあ、敵が味方になった時のがっかり感・・ゲフンゲフン
今はストーリーもあまりしてませんが、ボスの武器とかないんでしょうかねー
ああ、外見変更の巻物があるからそっちですかねww

今の交易はシーズン終わるごとに商品が一部一新されますから
また新たに限定武器現れるかもしれませんね。
価格に恐怖しそうですが(>人<;)

後、結構カラドボルグ所持でよく言われる
修理費DC掛かってしまう問題は私しっかり
無料修理キットとプレシーズンを上手に使ってるので問題なしです↓

DCは使わないとね、これからもじゃんじゃん
やりたいことのために使いまくります(やりたいこと動画↓)

www.youtube.com