hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

農場だと・・・( ゚Д゚)

昔、結構してました。(ドット絵)
どうやって材料集め、どのように作ったかはこちらで↓

まあ、作った理由はドット絵が好きというのもありますが、
もう普通にいい農場を作れる自信がなかった(-.-)
ドット絵用に屋根の色を変えれる素敵な家具もあって
「本当にどこぞのマイン○ラフトやー」
・・・( •̀ ω •́ )✧
とまではいきませんが、細かいことができるなと感じ作った限りです。
この動画を作った当時はニコニコもやっていたので
そこではまた違うトークをしてみたりしてますので、
比べて聞いてみるのもおすすめです。╰(*°▽°*)╯
YouTube

www.youtube.com


ニコニコ↓

www.nicovideo.jp


当然できたので農場コンテスト(って言い方だったのかな?)
にも投稿しました
農場て趣旨ではないのもあって入選なんて
絶対ないのはわかってましたが、
公式からメールが来まして、しっかりドット絵の感想が来てくれました。
典型文では決してありません。だって
ドット絵すっごいですね~(*^▽^*)
みたいな内容でしたしね~
投稿したのはスクショ掲示板に投稿スタイルでした。
今も載せていますスクショ

公式の仕事熱心さが分かって私は満足です(✿◡‿◡)
正直農場もいろいろ手を出していきたいのですが、
今の私は交易スキーなので後回しになった次第であります

今現在最大拡張した農場・・・
やるとしたら巨大作品になることは間違いないですね
農場動画1↓

www.youtube.com

農場動画2↓


www.youtube.com