hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

初心細工で問題発・・・( *´艸`)

言してますね、はいこの動画のこのシーン↓

動画作成者ですが、
結局最初に型紙出てないと発言して
出ない証明の映像を切り分けて
貼り付けるといった作業がさすがに
無理―><になったのです。
ですが、実際やってる時の
周回中は楽しいですよ(出ないのも(;´д`)ゞ)
今回の周回は全部録画しています
2時間の動画ファイルが3つほどでした。(もっとあった(。・ω・。)w↓)

今回の動画は細工メインですしね
あのメンテナンスはネタではなくマジです

(ネタなんてしませんし、ネタなら
あんなに期限切れ多くもありません)
7時起きて封印初心細工開けれる~\( ̄︶ ̄*\))と
思っての公式あの画像は、
「ナオサーーーーン~( TロT)σ」

と画面↓を見て吠えました

今回沢山、初心者細工の周回場所を
沢山教えて頂きました、(コメントで)
影やミッション、高難易度ダンジョンで
出るのもあって違う何かのついでに
手に入れてるというのが多い感じでした
(ガチ狙いの人もいます。数が半端なく私は足元にも及びませんでした)
ランク上がるか上がらないかは
「運」というのも・・・

あ、ちなみ普段人形遊びではありませんが、
フィニーペットのサキュバス
無駄に召還して歩いたりしてるのは内緒ですww

しょっぱなの人形遊び↓

www.youtube.com