hirohironGames

マビノギの動画の裏話とマビノギ以外のゲームと日常を紹介(予定)

New Year福袋2024年版!大盛況のPCP買い逃したら後悔する??・・・( ^ω^)かも!

ここでも、
挨拶させてもらいます。
あけまして
   おめでとうございます。<( _ _ )>

正月は数年前から
様々なことが
いっぱいできて
うれしい限りです。
(皆様の応援あってです)

一つ一つ
ここでもじっくり
話していこうと思います。

まずは、序盤の
正月福袋について

この動画も恒例に
なってますよね、
(ちなみに今までの
  福袋開封動画たち↓)

2019年↓

youtu.be

2020年↓

youtu.be

2021年↓

youtu.be

2022年↓

youtu.be

2023年↓

youtu.be

こうやって改めて見直しますと
今年になって久しぶりに福袋背景?
新しくなってますねww
(ナオさん変ってませんが)

本当に参考にして
らっしゃってる方も
多く感謝です( •̀ 人 •́ )
公式も
年明け前から
販売してくださって
助かります(。´◡`・)。

ラインナップについては、
動画でもがっつり
言ってますので
ここでは細かく

言いませんが、
年末に2種アルカナ
出たんだから、
それと新月額(ここではPCP
来てアレは、
もう買わない方が
難しいですよーq(≧▽≦q)
という感じでした。
(しいて言うなら
  新細工なんかも
    あったらあれ以上の
       購入もあったかも)
今回もそれ系は
置いといて・・
爆買いしてます(中)
wwただあの安さから
全買いしてるので
6カ月は
心配いらないんですが、
その間に安くなるのかも?
という不安感が
ちょっとあったりします。
まあ1年間の
ランダムボックスが
あんなにいっぱい
もらえるんなら、
勝ちですよね。
簡単に言うなら

今回のボックスAセット
普通に買うと
PCP1600円↓


+ランダム箱15個1500円

+ペット箱1箱750円
合わせて3850円なんです
それが1500円・・
やっぱり動画でも
言ってますが
PCP買い続けるなら
買わない方が・・(#_<-)
な気がしてなりませんでした
まあ、誘導ではないので、
PCP買わなくても
強い人は
買う必要ないですし~
とまあ
買った振り返りでした。
後の
ch500イベントの話を
するとかなり長くなるので

(これ以上に)
なので今回はここまで、
というわけで
正月福袋動画の話は
いったんここまで↓今年2024年福袋動画

youtu.beまだ続きます後半ですね(に続きます)